夕方から夜、近所の拾い撮り | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 休みの日は実家へ出かけるのが決まり事。90歳を超えた父親の様子を確認がてら夕飯を食べ美いくわけです。

 アパートの下から太平洋方面

 梅雨入りが近づいてアジサイにも色がついてきました。色が浅いのは撮ってるカメラが古いコンデジだからはてなマーク。ホントはもっと青いんですけど。

 夕方になって花が閉じてて名前がわからないのと『ホタルブクロ』。ホタルブクロもそろそろ終わりかも。

 

 実家からの帰り道、解体されたアパートの階段にカメラを置いて夜景を撮影。

 水平面にカメラ置いて撮ってるんで、角度調整できずにこんな感じになっちゃいました。