暴風雪警報発令中 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 きょうは糖尿病外来を受診にかかりつけの内科へ。待合室でTV見てたら『宮城県に暴風雪警報発表』!!とのテロップ。メチャクチャビックリしましたあせる

 

 

 なんせこの天候なんでとても信じられなかったんですよにひひ

 少~し風は出てきたものの子のいい天気なんですもの。

 

 天気予報によれば今夜遅くまで暴風雪雪が続くんだとか。明日は勤務なんで、予報通りに今夜中におさまってくれればいいんですけどねぇにひひ