仙台八木山は毎日霧の中。ここんところ何日も連続で濃霧注意報出っ放しになってて、見える景色もかわりばえしない。せいぜい咲いてる花が移り変わってくくらい![]()
ブルーインパルスの訓練見に行きたいんだけど、たまたま晴れた日は出勤日だったり飛行訓練のない日だったりしてなかないうまくいきません
。早いとこ梅雨明けして晴れが続いてくれれば行くことも出来るんですが、雨降りじゃ写真撮りに行く気は起きませんもの。
こう変わりばえのない天気が続くとアップする記事もないわけでして・・・。1ヶ月にこんなにアップ記事が少なかったの、このブログ始めた初月以来かも![]()
晴れてればこんな感じのところも
きょうはいつもに増して強い雨。これが梅雨明け前の大雨だったらいいんですけどね




