冬桜 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 群馬の鬼石とか東松山の物見山とかは結構有名だけど、仙台はあるお宅の庭先に。まとめて植栽されてるところもあるんだろうけど、仙台ではまだ見たことがありません。

 上はこのあいだヤフオクで2100円で買った『Optio RZ10』でパシャ下は手ブレ補正が逝ったデジイチ『K200D』にひひ

 

 この『RZ10』同機種5台目の個体。後継機種の『RZ18』をいま使用中なんだけど、電池の消耗が尋常じゃなく早くて、特に冬は数日しか持たない。なので電池もちのいいこれを買い直したって次第なんですな。