紫陽花には雨がよく似合う | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 きょうは航空自衛隊松島基地のブルーインパルスの訓練を見に行くつもりだったんだけど、天気がはっきりしなくて曇り空だったんでDNSに。雲が多いとスモークが全く見えなくてつまらないんでね。

 
 なのできょうは近場の『仙台市野草園』で紫陽花の写真を撮るのに変更。実家の網戸の張り替え用パーツをオヤジから頼まれてて買い物に行かなきゃいけなかったってこともあったしにひひ
 手鞠咲きのアジサイも悪くないけど、小生はやっぱりガクアジサイが好きだな。