えっ!いまごろ? | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 向山中央公園歩いてて見つけた。小学校でプールの授業してた。

 近くに行けるんだけど、最近いろんな事件が起こってるし、不審者として捕まってもつまらないんで遠景でパシャ

 

 この写真撮って150mほど歩いたところで見つけた狂い咲きの「ヤマブキ(八重)」。花期は一月以上前に終わってるんだけどなんで今頃?