行ってきたのは農業園芸センター | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 埼玉県深谷市の花植木流通センターみたいなのを想像していったんだけど、どっちかっていうと緑の王国に近い感じでもっと規模が小さい施設だった。

 

 13時前後の気温4℃ほどで風速6m前後。体感は-2℃ほどっていう極寒の中、ほとんど花は咲いてなかった。かろうじて見つけたのが

 バラの本数は多いみたいなんで、今度は春バラの季節に来てみたいと思う。