久しぶり向山中央公園 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 仙台に戻ってきて就職する前、あまりに暇すぎたんであたりを散策しててたどり着いたこの公園。確か去年はバラが咲いてたと思ったんだけど、今年は花どころか木も見えなかった。

 

 きょうは2ヶ月ぶりに散髪に行ったんで、デジイチの持ち出しはせず最近大活躍Optio750Zでパシャパシャパシャ

 いくらへたっぴな小生でも、このくらいの光量があれば手ぶれ補正なくても大丈夫なんだよねにひひ

 

 明日は8日ぶりの夜勤。ここから月まで怒濤の夜勤3回なんだよねあせる