手ぶれ補正の威力がすごい | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 夜勤の入りの昨日、出勤時Optio750Zでパシャ。16:00過ぎだったんで、この時期暗くなり始めてる。

 

 ここんところ手ぶれ補正搭載のカメラしか使ってなかったためか、しっかりホールドしたつもりだったのに手ぶれしてしまった。昔は手ぶれ補正ないのが当たり前で、その状態で何事もなく撮影できてたのに、いまはダメダメにひひ

 一見大丈夫そうなんだけど、よーく見ると微妙に手ぶれしてしまってた。