そろそろ外出控えたほうがいいかも | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 10時半頃から本格的な雨。おまけに北にずれてた台風の進路、わざわざ西に修正してくれたみたい叫びで、宮城県直撃は免れそうもない。

 雨とともに風もいっそう強くなったみたい。さっきちょっと外に出たんでそん時の写真をばにひひ

 八木山・向山は坂ばかりなんで、道路が川みたいになっている。

 

 アパートの前の段差は渓流の瀬みたいになってきた。