きょうは夕方出勤 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 昨日の早朝出勤とは打って変わって、きょうは夜勤の入りなんで夕方出勤。もちろんバスに乗って出かける。昨日の朝よりも一面の曇り空だけど、薄雲りっぽいんで雨雨は今のところ大丈夫そう。

 昨日の朝はこんな感じで雲に隙間があるけど、きょうはべったり張り付いたような曇り空。

 

 午前中は一時太陽晴れが顔をのぞかせたんで、洗濯物も結構乾いてくれた。とはいえ全部が全部じゃないんで、空模様を見ながら今も乾かし中。4時前後には出勤しなくちゃいけないんでそろそろ取り込もうかと思ってる。