ボロ過ぎる宮城県免許センター | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

初めて行った免許センター。鴻巣のイメージで行ったらがっかり。震災を経験したとはいえ、たった5年鴻巣より古いだけなのに、建物の手入れが行き届いてないのか、なんとなく汚い雰囲気。

エントランスの階段のタイルはなくなってるし。




規模が小さいのは仕方がないけど、東北第一の都市にあるんだから、もう少しきれいにしててもらいたいもんだ。

因みに食堂もまずかった。鴻巣もまずいけど仙台よりはマシだったな😁