のんびりショートポタ | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 天気がいいのに引きこもりはもったいなさすぎるし、ここんところ運動不足なんでゆっくりポタリングに行ってきた。


 運動不足で最初から脚が売り切れてるしょぼんんで、ごくごく短い距離で。コースは2月までのジテツーコースの往復。





 3~4mの東風が吹いてて行きは向かい風だったけど、きれいな青空でかなり暖かだったんで、メチャクチャ気持ちよかった。