強打者という名の自転車 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 きのうの帰り運動公園で破損したリムの写真撮ってたとき、前を通過した赤いフレームのMTB。ダウンフレームには『SLUGGER』という白い文字。 目の前をあっという間に通り過ぎたんで写真はゲットできず。


 私の記憶に間違いがなければ、BRIDGESTONEの SX-1200というモデルのはず。ANCHORの下のクラス、MADROCKの上のクラスだったと思う。一時は街乗り用に購入を考えたこともあったなぁ。



すみません、ネットから拝借しました


 まんまこのカラーリングだった。


 当時自分はロードバイクには全く興味がなくて、乗ってるのはMTBオンリーだった時代。乗ってたのはGIANT AT-X860




ATX-840(写真なし)の2台で、この840の代替にスラッガーを考えたんだったっよな、確かにひひ


 ただコンポがイマイチショボかったんで購入は見送り。なんせ840には860から移植したSTX-RCをフルで搭載してたから(860はデオーレXTフルコンポ)


 それにしても懐かしかった。まだ生きてて走ってるSLUGGERがあるとは思いもよらなかったよにひひ