さむい | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 朝からの風がやまず帰りは延々向かい風6m前後で、メチャクチャ疲れた。その上気温の低下+強風でたまらない寒さになってきてる。


 ここんところ入浴はシャワーで済ませてたけど、きょうはあまりの寒さにいま風呂を沸かしてるところ。


 きのうの「春の嵐」じゃ横浜でけが人が出たり、AKBグループのコンサートも中止になったりして大きな影響があったらしいけど、自転車通勤の自分にとってはきょうの向かい風の方がきびしかったな。



 風さえなけりゃ春爛漫のうららかな一日だったんだろうに・・・。


 まあけさの通勤時にこの景色富士山が見えたんで冬の天候になるのはわかってたんだけど、サクラが咲いてるとどうしても北風ってイメージがわかないんだよねにひひ