19日は面接 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 さすがにスーツ着て自転車って訳にはいかないし、公共交通機関からやたらと遠いところにあるんで奮発してレンタカーを予約。レンタカー乗るのって何年ぶりだろう。レンタカーってATだからクラッチあわせるの考えなくていいところが楽。


 就職できればいいんだけど。ダメだったらあんまり遠くない、他を探さなくちゃ。


 きょうはこれから、放置しててボロボロになってた自転車が退院するんで引き取りに行く予定。