寒ぶッ けさの富士山(埼玉から) | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 窓ガラスの一部が割れてしまって、部屋の中が外とあまり変わらない気温になってる今日この頃しょぼん


 けさは冷え込んだんでことのほか寒かった。-5℃対応の寝袋に夏用の寝袋かけて敷き布団の上に寝てるんで、寝てる分には全く寒くないんだけど、起き出してPCにむかってるこのときが寒い。暖房器具はあるんだけどここ数年のポリシーで使わないことにしてるし。


カメラを持ってポタリング

 どうしてもガマンできなくなったら、風呂に入って寝袋にもぐり込めばいいんだしさって強がってみたりしてにひひ


カメラを持ってポタリング
PENTAX K200D+SIGMA DG70-300mm 1:4-5.6 KENKO TELEPLUS 1.5×使用

35mm換算f:約700mm


 けさの富士山、ここ数日より雪が深くなってそうな色をしてる。ちなみにけさの鳩山の最低気温、北海道を除く東日本の県庁所在地(ここがポイントなんだけど)のどの都市よりも低い!!