カミナリは美しい | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

雷は怖い?テンション上がる? ブログネタ:雷は怖い?テンション上がる? 参加中

私はテンション上がる 派!

本文はここから

 基本的には両方。屋外にいるとき、それもまわりに高いものがなかったり、樹木しかないときは怖くてたまらない。実際、中学の時陸上競技場で雷に遭って、50m先のトランスに落ちたときは生きた心地がしなかった。


 逆に屋内とかクルマの中とか、安全な場所にいるときはテンションアップ。カミナリって音に驚きがちだけど、音を無視すればかなりきれいなものだから。写真に撮ろうとしたこともあるけど、成功したのは数度。なんせどこに、どのタイミングで落ちるか全く予想できないからね。


カメラを持ってポタリング




雷は怖い?テンション上がる?
  • 怖い
  • テンション上がる
  • 別に普通

気になる投票結果は!?