気温の上昇が速い | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 きょうは昔使ってたコースで荒サイへ。国道254落合橋から川島町下狢→下大屋敷→出丸中郷で荒サイ進入。
カメラを持ってポタリング
 東大塚圏央道付近。
カメラを持ってポタリング
 帰りに立ち寄った川島町「平成の森公園」。トイレと自販機あり。自転車の乗り入れは不可。


 なんだけどトイレの裏にバイクラックができてた。少なくとも1年前には間違いなくなかったもの。


カメラを持ってポタリング
 ここはきれいな公園なので休憩にはもってこいだと思う。荒サイからちょっと離れてるからサイクリストは少ないけど。



カメラを持ってポタリング