夕暮れポタ | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 午後からMTBで出撃。日差しがなくて結構寒かった。グローブをロングタイプにしてみたけど、まだしばらく指切りで大丈夫そう。


 越辺川と都幾川の合流点をちょっと上流へ行って、そこから川島CRへ。とりあえず川島CRを市野川大橋まで。


カメラを持ってポタリング
 そこから徒歩橋まで土手上の未舗装路。ここが舗装されると荒サイ本線と川島CRが接続されて、ロードバイクでの移動がしやすくなるはずだけど、なかなか舗装される気配がない。


カメラを持ってポタリング
 更に松永橋まで未舗装路。ただ土手上なのでほとんどアップダウンがなくて、おもしろい道じゃない。


カメラを持ってポタリング
 で、さらにすすむと荒サイ松永橋。


カメラを持ってポタリング
 左が松永橋、直進すると荒サイ鳥羽井沼方面。が、きょうは見えてない道を右に下って加胡その2→下小見野→谷中→上小見野で川島CRに復帰。

途中走行しながら1枚パシャ


カメラを持ってポタリング
 写真だと見えないけどちゃんとツーフィンガーでブレーキレバーに指かけてますよ。一応、ド素人ではないんでにひひ


ちなみに加胡その2とは、この近くで住所的につながってない元々の加胡って場所があるから。