カメラ忘れた | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 きょうはいたるところで用水路が氾濫してたんで 、写真に残そうと思ったんだけど、1台もカメラを持ってなかったしょぼん。仕方がないので携帯(古いガラケー)でパシャ。なんせ初期のコンデジクラスの画素数(130万画素)しかないんで写りは最悪ですが。


カメラを持ってポタリング-CA3B0003.jpg

 湖ではありません。田んぼの畦が水没して、大きなひとつの水面になってるだけ。



 ところで、明日は天気回復イマイチらしい。さらにきょうの大雨で松永橋は冠水してそうなんで、荒サイは行けても鳥羽井までになりそう。


 ドWetの道路で自転車乗る気にはならないので、明日は写真三昧の一日にしようかと思っています。