ブログネタ:田舎、下町、大都会、どれが好き?
参加中私は田舎 派!
本文はここから
自分の生まれ故郷に戻りたいかって聞かれると、間違いなく
っていうと思いますが、いま住んでるところが田舎だということを考えると、田舎がいいのかもしれません。
夜の7:00になると開いてる店がない自分の生まれ故郷。首都圏に住んでる期間の方が、田舎に住んでた期間より遙かに長くなってますから、そんな不便な生活には耐えられないんだけど、やっぱりそこそこイナカが好きなんですよ。
現在住んでる埼玉県中西部は、池袋へ小一時間で行けますから、田舎とはいえさほど不便は感じません。
その上、自分の趣味(自転車と写真)を考えると、そのフィールドは数限りなくあるわけでして
、「そこそこ田舎だけど不便じゃない」自分にはもってこいのシチュエーションなんですよ。



