就活の後ホンダエアポートへ | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 なかなか決まらない仕事。きょうも履歴書郵送のあと、そのまま出かけました。風景撮りたかったけど、手っ取り早く行けてそこそこいいところが見つけられなかったんで、きょうもホンダエアポートへ。


 で、きょうもまたドクターヘリがエンジンかけて点検中。


カメラを持ってポタリング

 きょうは飛ぶ気配全くなかったんで、土手で草を撮ることに。ちょうどいいことに50mmマクロ持って行ってたんで、焦点距離には苦労しませんでした。


カメラを持ってポタリング

 ここのところ朝夕は寒いですが、日中は小春日和で結構暖かい。で南向きの斜面にはタンポポ。


カメラを持ってポタリング
PENTAX K-7 + DFA50mmMacro F1:2.8 絞り優先AE F3.2 晴天

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ