明日から高所作業車講習 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 またまた深谷へ出撃予定。小形移動式クレーンを取ったんで、今度は学科は短くてすむらしい。ということは早く帰れるにひひんだろうか。


 前に言われたことは、クレーンの実技が一番難しいとのことでしたので今度はいくらか楽にできるのかなぁ。


 明日明後日はそういうわけで外に出られないので、夕方ごくごく近場をチャリで徘徊。相変わらず自転車で右側を走る馬鹿者多数。どうにかなりませんかねぇ、あのバカどもプンプン


カメラを持ってポタリング
 高麗川をパシャ


カメラを持ってポタリング
 紅葉もみじっていうか微妙に色づいたサクラ。ここの場所さつき苑とありましたが、みての通りかなりせこいさつきがしか植わってない。花もあまり期待できなさそうです。