明日は雨の予報だけど | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 東京農大オープンカレッジ2回目。13:00始まりなんで午前10:00には出かけないと間に合わない。


 電車東武50050系山手線小田急4000に乗ってる時間の他に、歩く時間と昼食ラーメンの時間が必要なんで。なんせ世田谷までは埼玉中西部から遠いですからねぇ。


 10時に出かけることを考えると、まだ終わらない掃除のために、明日は早起きしなくちゃいけませんもの。