今年以外は同じようなもの | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。


 
一番多く自転車に乗っていた時期 ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期 参加中
本文はここから
 自転車を始めたのが1998年。最初はMTBで短い時間でもほぼ毎日乗ってた。

カメラを持ってポタリング
 その後、買い換えじゃなく追加でシクロクロスに。ホントに一番乗ってたのはこの頃かも。MTB2台、シクロクロス、クロスバイクと4台持ってた頃です。

カメラを持ってポタリング
 で、このバイクを自損事故で廃車にしてからロードバイク(すっごく安いヤツ)に代替。

カメラを持ってポタリング

 今持ってるのはこのほかに

カメラを持ってポタリング
町乗りクロス。あ、そうそう1万円で買った一般車(ママチャリ)もあったっけ。まぁこれは自転車じゃなくて自転車のようなものにひひですけどね。


 今年は植木の学校に行ってて、毎日疲れてたので自転車はほとんど乗ってません。今年一番乗ってたのはいちばん寒い1月~2月だったような気がします。