熊谷高等技術専門校OB会 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 いま通ってる学校のOB会で名前を平菊会という集いの、西部地区会に出席しました。現役は自分だけでしたが、いろいろ勉強になるところが多くありました。


 これから植木の世界で生きていくためには、先輩たちに助けてもらわないと無理なんで、きょうの集まりで12人の方々と知り合えたのは良かったです。


 ただ、自分人の名前を覚えるのは苦手で、きょう頭に入った先輩の名前は4人だけでした。まあ顔は覚えてもらえたと思うんで、よしとしましょうか。