きょうはクルマ使えないか | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 渋滞予測 によれば、関越道は上りも下りも一日中渋滞するみたい。高速が混めば当然一般道とりわけ幹線は混むし、幹線が混めば周りの道も混むということ。


 昨日のショートゆるポタだけで足痛いから、きょうは超ゆるポタで近隣の巨木探しにでも行ってきますか。このあいだは行かなかった市の外れにも足を伸ばそうかなとは思いますが、またきょうも暑いはずなんで途中から戻っちゃうかもにひひ


カメラを持ってポタリング
 

 あ、忘れちゃいけない虫除けスプレー。前回、巨木見に行ったときは蚊に刺されてドクロえらい目にあったもんなぁ。