ヤバイ運動不足だ | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 花粉症花粉飛散。にかこつけて、ここのところポタに出ていませんでしたが、これがまずかったみたい。完全に運動不足状態に陥っています。


 なんと階段昇ってただけなのに、右太腿裏に肉離れガーン。きょうはブラブラポタに出てみるつもりはあったんですけど・・・。


 仕方がないので「ふかや緑の王国」に行ってみることにしました。ここ、4月からの技術専門校の実習場所なんですが、ただの一度も行ったことがない。クルマで通学するってぇのに道も知らないんじゃ話にならないし、経路を学校に提出しなくちゃいけないし。


 ハッキリ言ってナビ付けて良かった。最後の1kmはナビ無しじゃたぶんたどり着けません。


 カメラ持ってったのに撮影してませんでした。GPSロガーも持っていくつもりだったのにこれも忘れました。ナビ通り走っただけじゃ道覚えないから、地図で確認しなくちゃいけなかったのに。


 もう一度通学の時間帯に走ってみる必要がありますねぇ。