きょうは歯医者の最終回。たぶん今のは医者行くのきょうが最後だと思います。
今行ってるのは出版健保の診療所で、歯科だけが出版健保の被保険者本人に限るという縛りがあるんで、3月半ばから国民健康保険に替わるであろう自分は受診する資格が無くなるからです。
いつも通りに丸の内線の御茶ノ水駅で下車、御茶ノ水橋を渡って駿河台方向へ。
このあいだ作った部分入れ歯
のチェックをしてもらって一応診察は終了。
このあとJR御茶ノ水駅から中央線で新宿ペンタックスフォーラムへ。K100Dのセンサーとファインダースクリーンのクリーニングが目的。で、3回目にしてやっと営業してるところに行くことができました。
作業は約1時間とのことなのであたりをブラブラ。軽くビール
を引っかけたりしながら待ちました。クリーニング料金は1050円也。
帰りは西武新宿から電車に乗車。
西新宿の歩道橋から十二社(じゅうにそう)方面を
。
こっちは大ガード方面を
。
一杯引っかけたおかげで西武新宿から本川越まで
熟睡、あっという間に着いちゃいました。

。