新宿センタービル | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 持ち歩き用デジイチのK100D、ファインダースクリーンとイメージセンサーにゴミがついてうっとうしいのでペンタックスフォーラムに持ち込むつもりで早めに出かけました。


 きょうは自由が丘に行く用事があって、そのついでってこともあったんですが。新宿に着いたのは11:00過ぎ。てくてく地下道を歩いていきましたが、センタービルのシャッターが降りていて貼り紙が。メンテナンスのため全館休館叫びとのこと。当然ペンタックスフォーラムも臨時休業で、完全な空振りになってしまいました。


 仕方がないのでちょっと早かったけれど自由が丘へ。


カメラを持ってポタリング
 用事が済んで向こうを出たのが16:30頃ですが、いろんなところに寄り道したんで帰って来たのは20:30ちょっと前。


 都内に出かける用事がある日に、またペンタックスフォーラムに行かなくちゃいけません。