籠原 利休 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 筆記試験と面接が終わったのが11:30。昼食にちょうどいい時間だったので駅への途中にあった「利休」という手打ちうどんの店へ。種類としては武蔵野うどんです。


カメラを持ってポタリング
 注文したのは「肉汁うどんの中」


カメラを持ってポタリング
 麺は「四方吉うどん」よりだいぶ細い。つゆは四方吉ほど濃くないけど味はしっかりしている感じ。もちろん量は中盛相応でした。自分が入店してすぐほぼ満席に。


 バイクラックなどは無くて自転車乗りは対象としてない様子。徒歩で来る人もあまり多くなくほとんどの人はクルマでの来店でした。


 並が550円、中盛50円増し、大盛り100円増し。


 かえりは駅までブラブラしながら2枚ほどパシャパシャ


カメラを持ってポタリング

カメラを持ってポタリング

 大宮⇒川越経由で帰宅しました。


 で、これから3回目の点滴を打ちにいってきます。


 



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ