病院行くにはマスクが必需品 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 この時期、自分がインフルエンザで病院にかかるのなら気にしなくても大丈夫ですが、それ以外の症状で行くときは間違いなくマスクが必須!!です。


 自分が点滴してるとき診察受けてた小さな女の子、A型とか診断されてました。マスクしていかないとうつりそうで怖い。きょうはあらかじめマスク装着して行ったんで大丈夫だと思いますが。


 もちろん帰ってきたらうがい手洗い手洗O-157ドクロが流行したときに習慣化してますんで忘れることはありませんが、うがいはともするとパスしがちなので注意しないといけません。


 まぁ、今シーズンに入る前にインフルエンザの予防接種受けてますんで、新型じゃない限りは大丈夫でしょうがそれでも用心ビックリマーク用心ビックリマークです。