風に負けてポタ中止、高坂まで電車で移動して写真を撮りながら帰ってくることにしました。
15:00に家を出ましたがちょっとの差で15:11の
に間に合わず、乗ったのは次の15:25の
で、歩き始めたのは15:30になってしまいました。
とりあえず線路沿いに南下。線路脇から東松山市毛塚。
真正面に笠山が見えています。毛塚から笊坂大橋という名前の小さい橋
を渡って東松山市田木へ。
この辺の道って歩道がないので歩くのには危なすぎます。クルマで通ってたときは気にもしていなかったんですけど。で、できるだけクルマが通らなそうな道を選んで歩く。そうするとこういうのにも出くわします。
樋の口橋という普通に大きい橋
を渡って坂戸市東和田に入ります。
同じ場所から関越道方面を
。
この時間でも風が結構強かった。竹林が大きく揺れていました。
東和田⇒戸口と通り北坂戸橋で坂戸市伊豆の山へ。
ここまで来れば帰ってきたも同然です。きょうの歩行時間は約1時間半。写真撮りながらだったのでちょっとかかってしまいました。


。


