夕暮れぶら散歩 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 夕暮れポタのつもりだったんですが、「倒産!!後始末」の一環で組合委員長との打ち合わせの電話をしていた(こっちからかけたんですけどねにひひ)ため時間が無くなり普通の散歩に変更しました。


 デジカメを持ってホントにブラブラ歩き。気に入ったモミジの写真を撮りながら30分ほど歩きました。


カメラを持ってポタリング
 公園の中を抜け、公園の木々を撮り


カメラを持ってポタリング

カメラを持ってポタリング
 さらにダラダラ歩きました。暗くなってさすがにシャッタースピードが遅くなってきたので次からの2枚はフラッシュをフラッシュ


カメラを持ってポタリング

カメラを持ってポタリング
 暗くなりつつある状況にはとても見えない写真になってしまいましたが、とりあえず葉っぱはキレイに取れたのでヨシとしましょう。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ