MTB用、もしくは冬用グローブ使うには暑いけど、指切りじゃ寒い時用のグローブ受け取ってきました。
10:30オンボロ
にてイオンモール羽生へ。昼食をイオンモールのフードコートでってのはイヤだったんで、四方吉うどんに立ち寄り。いつもの肉汁うどん中を注文。今日の四方吉うどんで驚いたことがありました。入って注文して会計して出るまで客が自分一人
だったこと。思わずお店の方に「珍しく空いてますねぇ」と言ってしまいましたよ。
駐車場出るときにやっとトラックが1台入ってきました。
で、このあとイオンモール羽生へ。
西駐車場から入ってすぐのところにモンベルがあります。
帰りに
に行きたくなったので道の駅吉見に立ち寄り。きょうもソフトクリームの売店は閉まっていました。仕方がないんで売店に入って買い物。さすが自転車乗りが多いだけあります。
トイレの近くのパン屋さんにはロード用のチューブまで売ってたりして
。売店でこりゃねぇだろって思ったのがこちら。
苺かまぼこ
食べたいとはどうしても思えませんねぇ・・・。だけどどんな味なんだろ![]()


