夕暮れポタ | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 雨上がりで夕暮れショートポタに出撃。


 あんなに激しい雨だったのに温度が下がっていませんでした。降る量が少なかったかはてなマークそういえば川もさほど増水していません。


カメラを持ってポタリング

 高麗川っぺりをチンタラ走ってオシマイ。さすがに雨上がり人が少ない。いつもはうっとうしいくらい犬の散歩させてる歩行者が多いんですが。


 
カメラを持ってポタリング
 雨で気温が下がることを期待していましたが、ただ湿度が上がっただけみたいでした。さっきの天気予報で、東京は熱帯夜とか。湿度の高い熱帯夜、考えるだけで堪りませんねぇ。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村