馬喰横山へ | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

カメラを持ってポタリング-100524_1513~01.jpg


 新しい企画の相談に、その道の第一人者の専門家に会うために馬喰横山に向かってます。


 馬喰横山ってただの一度も降りたことのない駅SUBWAYだし、そのあたりって多分行ったことのない地域。楽しみなような不安なような。



 ただし、誰かみたいににひひ行き当たりばったりに動いたりはしませんから「ここはどこはてなマーク」ってなことにはならないと思いますよ。