はわーバタバタで書く暇なーいー💦
でもまとめる❗
だって1番泣いたの帰る時だからね😂

花火こそ見れなかったものの
2度目のクワッキーダックシティは満喫できた。


アプリはまっったく役に立たなかったけど
いろいろ乗って楽しめた。


何より本当にドナルドが可愛かったし

 愛してるー❣️

って思ったし
大好きで良かったなぁってしみじみ感じたの💖


ドナルド大好きで
デイジーを憎みw
グッズを探しては
交代していくチップ&デールを苦々しく思いw
それでも理想のフォルムのドナルドに出会えると
至福を感じる✨


今回90周年で
ドナルドグッズがわんさか出て
姉や妹、親戚から
こんなのあるよーってたくさん教えて貰えた😊

キャンドゥとしまむらでは爆買いw



しまむらなんて
発売当日に開き待ちして
開店と同時にドナルドグッズをゴッソリ👍



買い物かごがドナルドでいっぱいになって
2個目もドナルド🐤
嬉しくて写真撮ったりした💛


ずーっと探してた
トイレットペーパーホルダーのカバーもあったし⤴️
2度目のインパ時に着てる
セーラー型の服はしまむらだし💮
枕カバーも2種類
トイレマットも2種類✌️

「もっとファブリック欲しくて探してるけど
ぜんぜんないんだよねぇ」
前回は嫁とそんな話をしたけれど
誕生日前には大満足なくらいドナルドが増えてた💯



ありがとうしまむら❣️
16000円も買ったの初めてだったわ~www


でも1番お気に入りの誕生日グッズは
カバンに着けてたドナルドぬいぐるみ✨





ドナルドのぬいぐるみは
だいたいクチバシが残念なことになってて
欲しいと思わないことが多いんだけど~
(コレも残念なカンジ笑い泣き)

下見インパの時
嫁がカバンに着けてたこのドナルドのケーキに

「2024   
 6/9」

と書いてあることに気付いて
当日の思い出にもなるなーと
どーしても欲しくなりパーク内を探し回って 3軒目のトイ・ステーションでやっとゲット👍



「他のお店になくて3軒目です。
買えてよかった~」

とレジの方に言ったら

「もうココにしかないんです。
明日にはまた完売すると思います。」

とのことで、誕生日前には再販も完売💦

レアな誕生日グッズとなったわけです😌


嫁とお揃いでもあるから
写真を撮る時はついつい手に持っておりますねw
宝物です💝
  





そしてイチオシはモコモコのシューズカバー👣

コレはドンキで投げ売りされてた
デューイコスに入ってたのw
なかなか無い黄色のモコモコなので
暑いし歩きにくいけど履いてった😂


でも全員着用してるドナルドのリボンも
誕生日には売ってなかったなぁ🎀
前回の時に全員分ゲットしといて良かったわ~❣️


そんなドナルドに身を包み
1日中ドナルド優先で満喫し
最後に振り返った時には
もう涙が止まらなくなってた😭💦






まず感謝

本当に感謝しかない。

ドナルドファンには夢のような
デコレーションにパレード✨

サイコー過ぎた💮

下見と言いつつ最強のおもてなしをしてくれた
長男と嫁にも改めて感謝🙏
ドナルドくらい大好きー❣️



次は誓い

十年後
また必ず百歳を祝いに来るからねびっくりマーク

あたしは今日の思い出で十年は余裕で持つから💪

でも出来ればまた5年後くらいに
ドナルドイベントありますよーに⤴️
スプラッシュ的なやつまたあるといいなぁ💕

そんなことをココで祈れることが幸せ過ぎて
もう胸がいっぱいで号泣しながら
夢の国を後にしたのでした🏰


今も思い出し泣きするくらいの幸福感だった😌

行ってよかった~👍


ドナルドダック大好きです❣️❣️❣️

サマンサタバサのドナルド財布
やっぱり買っちゃおうかなーw


またドナルドが素敵な夢を見れますように✨
あたしにとっては世界一のスーパースターだよ😘