【ドナルド誕生日の6月9日のインパまとめ】


忘れないうちにまとめるー❣️
って一生忘れるわけないけどねっ🥰

もー1日中、泣いてたw

言い過ぎじゃなくてホントにwww

家出て
クワッキーセレブレーション★
ドナルド・ザ・レジェンド!
(今回のテーマソングなんと30分超え)
を車で流しても泣き💦

ディズニーランドが見えてきても泣き💦

並んでる時にメインエントランスのドナルドで泣き💦

入口の音がドナルドの声だと気付いて泣くw
(前回もそうだったらしいけど
バタバタで聞こえなかった)



大好きなドナルドの90歳の誕生日に
ドナルド一色になったディズニーランドに家族でいる...


もうそれだけで号泣なんですよ~😭


前回一緒にインパした長男夫婦は絶叫系が苦手だけど
次男は大好き⤴️
あたしも夫もバンジーやる位には絶叫ラブw
なので今回はとりあえず
スプラッシュマウンテン乗るかーと思ったのに
アプリまっったくパス取れない💀

せっかく長男にアレコレ聞いてきたのに
一切役に立たず😢

自力で回るしかねえぇー👊
と、とりあえずジャングルクルーズw

よく喋るアツイお兄さんと楽しい旅が出来ました🚢


三男希望のスターツアーズに移動中
スティッチ・エンカウンターがガラガラ✋

すぐ入れるから寄ってみることに😊

チビずスティッチ知ってるっけ?
見たことなくない?
楽しめるのかしら~
と中に入り座ったら
まさかの出だしで夫が呼ばれるwww

校長先生に膝カックンして指名手配されてるって😂

その後も全ての会話に絡み
出口では夫をスティッチがリロに見せてたw



思わず写真を撮りました📷
楽しかった~💮


スターツアーズは前回とは別ルートで
たまちゃんが前と違うって言ってた✨
壊れたデス・スターが出てきた~
何種類あるのかしら?


気付くとお腹空いてたから
パン・ギャラクティック・ピザポートで
ピザとカルツォーネ
ドナルドのチーズケーキとドリンク注文🍕



ケーキ甘びっくりマーク

ジュースなんかプチプチパチパチしてる上に
マンゴードーン🥭
レモンすっぱッ🍋
て感じでどちらもドナルドぽくて良かったw


昼のパレードは見ないと言うから
美女と野獣エリアをウロウロ🥀

キャラメルポップコーンを買って
スプラッシュマウンテンへ⤴️

割とサクサク進み
ラッキーなことに1番前✌️

たまちゃんとあたしで並んだんだけど
たまちゃんすっごいドキドキしてて可愛かった~❣️

そして先頭右側…
想像以上にびしょびしょになりました🌊
笑っちゃった💦

そしてサバゲーマー大好きの
シューティングギャラリーへ🔫



次男の構え方www


今回はラッキーぜんぜん出なくて

夫と次男がなんとか銀色ゲットしたのみ💀

あたしも不調でしたわ~



並んでもいいからドナルドに会いたいー

とドナグリ行ってみたけど

やっぱりパスないとダメ

サーバーエラーでどうしよーもない

と言うのですごすご諦め😣


パス取れたのはよほどラッキーな人たちなのかもー❓


たまちゃんが

ティーカップに乗りたいと言うから移動🏃


途中ドナルド誕生日限定の

撮影スポットがあったから集合写真📸



ティーカップは4人が乗り

あたしは撮影w

落ちモノ大好きだけど回転モノめっちゃ苦手で💧


キャッスルカルーセルは乗ったけどダンボはムリ~🐘


なのにフィルハー見た後に

たまちゃんがダンボも乗りたいと言い出したw


ダンボが結構並んでたから

撮影係のあたしはティポトルタ買いに行く🍫


前回、長男が買ってくれたんだけど

めっちゃ美味しかったんだよね~😋

待ってる間に1人で1本食べてしもうたw

みんなも気に入ってたわねーw 



長いから続きはまた後日ウインク


あーもうすぐドナルドの夢の国が終わってしまうー