白湯と犬の置物 | 香KAORI均整院

香KAORI均整院

身体均整法やアロマテラピーのお話。我が家の猫や犬も登場します。

テレビの星座と血液型の組み合わせの占いで

今年が最下位だったことを前回お伝えしました。


ある日なんとなく見てたYouTubeで

玄関に犬の置物があると良くないと。


犬は駆け回るので玄関から入ってきた運気をかき回すと。


そうかぁ。


だから最下位じゃない年もいいことがなかったんだぁ!!


犬の置物置いてあります。


犬好きの母は認知症のせいもあるのか

やたらと犬の置物を揃えてあって


両親が死んだ時犬の置物たちも可哀想な気がして

いくつか持ってきていて


その頃から置いているからもう何年もになります。


慌ててリビングに持って行きました。


猫がいるのかなぁと思うと犬の置物だったりするので


気配というのはいい加減ですね。


最下位なんだから

これ以上運気を下げるものは避けないと。


そして運気とは関係ありませんが

昨年末から朝起きてから白湯を飲むようになりました。


ほおの大きなシミが

夏場も犬の散歩をしまくったので余計に目立ってきていて


10年以上前にリラクゼーションサロンで先輩が教えてくれた白湯を今さらながら試しています。


今からでもシミがなくなるよと言われたのに

面倒くさくて出来なくて。


この大きなシミが消せるとは思ってませんが

せめてまわりの小さなシミをどうにか出来ないかと思い立ちました。


子宮筋腫で苦しんでたその時にやっておけば違っただろうに


人って案外ほんとーに辛いときにはチグハグなことをしてしまうものだなぁと思います。


冷静に考えられなくなっているんでしょうね。


よしやってみようかと思うのに10年以上かかるなんて 笑。


一緒にいろんなことを考えて答えを見つけていきたいですね。


香KAORI均整院のホームページは