最下位 | 香KAORI均整院

香KAORI均整院

身体均整法やアロマテラピーのお話。我が家の猫や犬も登場します。

年が明けましたね。


今年もよろしくお願いします。


テレビで最強運ランキングというのをやっていました。星座と血液型の組み合わせの占いです。


射手座が40位以内で次々と去る中B型だけはまだ出てこない。


よし頑張ってるぞ!と思うのも束の間。


これってもしかしてまだ明かされてない最下位ってことじゃない?と途中で気がつきましたが


本当に最下位でした。


アインシュタインの河井が割と好きなのですが

彼が同じ星座で同じ血液型というのだけが救いでした。


5年前にお店を始めてから

義母の同居、

コロナ、

愛犬ラブちゃんの死、

引き取った犬が噛む子。


すでに結構大変だったけど


今年が最下位ならばこんなもんじゃないってことか。


やっと仕事もこれからという雰囲気になってきたのに。


まあまあまあまあ。

注意しろってことね。


と自分をなだめていますが。


まあ気分としては


出てこいや!!


という感じでしょうか。


ふ、古い?


この5年間自分なりに静かに頑張ってきたので

今年運が悪いと言われても

でも絶対にやってきたことのリターンはあるはずと思ってしまいます。


そろそろいいことがあったっていいじゃん!!


とはいえ年明け早々能登で地震があり、

被災者の方々は平穏な日々を取り戻すにはまだまだ時間がかかります。


占いの番組を見られているだけ私は恵まれています。


最下位だろうがなんだろうが

元気に生きていられることをありがたいと思わないといけませんね。


なぜ闘おうとしているのかわかりませんが 笑


なんでもかかってこいよ!!の勢いで

今年はいきたいと思います。


香KAORI均整院のホームページは