ゴジラが怖かったよ | 香KAORI均整院

香KAORI均整院

身体均整法やアロマテラピーのお話。我が家の猫や犬も登場します。

ゴジラ-1.0 を観に行ってきました。


感想。


怖かった。


珍しく公開されて早めに行ったので大きな劇場だったというのもありますが


いやいや無理無理、あんなのとは闘えない。


と、恐怖心を共感させるという意味で素晴らしかったです。


その恐怖心を抱かないと成り立たないストーリーだったので。


監督・脚本・VFX 山崎貴

とあったので

そういう映像技術に優れた人なんだろうなぁと。


戦時下、戦後の日本が舞台ということで

そんな中でゴジラと闘うという限界などもあったと思いますが


いろいろ新しい武器を駆使できるものではないから


面白かったです。


ストーリー自体はわかりやすいものでしたが

今の私たちへのメッセージのようにも感じられて

良かったと思います。


神木隆之介と浜辺美波の朝ドラがとっても良かったので、


このコンビなら間違いないだろうと観に行ったのですが本当に期待通りでした。


たまには息抜きしないとね。


香KAORI均整院のホームページは