アイオイル | 香KAORI均整院/アロマテラピールームMANDARIN

香KAORI均整院/アロマテラピールームMANDARIN

身体均整法やアロマテラピーのお話。我が家の猫や犬も登場します。

50代の私ですが

中身は男といっても過言ではありません。


今どきは男の人の方が美容に興味があるので

それも失礼にあたるかもしれません。


お肌のお手入れも

頑張れ!自分の肌!!

と、


夜オイルでメイクを落としただけで寝る

というとてもおそろしい日々を送っていました。


さてコロナが終わりに向かい

マスクを外しましょうとなりましたが


目の下のブツブツにシミ。


荒れた肌に

ヘナで染めたところどころオレンジの髪。


さすがにこれはないなと


自然派というのは厳しいものがあるなと世間の人に思われそうで


そうではなくて私がズボラなだけですので😓


アイオイルを作りました!!👏


高価でなかなか手が出なかったアルガンオイルとヒマシ油とネロリの精油で。


目の下のブツブツはだいぶなくなってきていますよ。


アイオイルを夜使うと決めたので

少しばかり夜のお手入れをするようになったのも大きいと思います。


クリームも手作りしているので

この暑いのに夜寝る時は顔中油だらけのよう状態ですが


アロマテラピーの力でどこまでキレイになれるか

自分で試してみたいと思っております。


香KAORI均整院のホームページは