がんばらないほど、愛される♡
自分スタイル幸せ循環コーチング 
キラキラ看護師歴23年、のべ6万人以上の方やその家族と、心もカラダとも向き合う
キラキラあなたらしい幸せを1番にして、そこから家族みんなの幸せまでをサポートします(子育て/不登校/パートナーシップなど)
キラキラ心とカラダのパーソナルコーチ/      幸せな健康 食のコンサルタント
キラキラお1人お1人に合わせたスタイルが信頼をいただいていますラブラブ
プロフィールはこちら音譜 

 

こんばんはラブラブ

がんばらないほど愛される♡

自分スタイル幸せ循環コーチングの
いわがや けい です😊

いつもブログを

読んでくださり
ありがとうございます💕

 

 

不登校・中2息子適応指導教室に通室した今週、立ち止まりながらも1人の初日スタートしました❣️😊

 

先週、5ヶ月不登校をしていた、ようやく

息子が母と一緒に体験で

適応指導教室にいきました。

 その記事はこちら

 

 

先週の体験の初日に

 「塾がない日に、まずは週2日通う」の

ゆっくりペースと決めました。

 

 

が❗️

その後、息子は

ふさぎ込んだんです〜ガーン

 

先週は

体験日の翌日に塾の

模試がありました。

 

模試は5教科、

数学と英語以外はほぼ手つかずの息子は

 

「初めてのことが始まる緊張感」に

「模試を受けてもきっと良い点数をとれない」という

不安がプラスされました!!

 

模試=勉強してない自分では良い点とれない❗️

不安(先週までは受ける気持ちでした)

⬇️

塾行きたくない.指導教室も始まる

⬇️

自分にプレッシャー

⬇️

母のささいな言葉も

聞きたくなくなる

⬇️

ふさぎ込む

 

そして
見守る事2日。
 
早起きしないモードでした。
 
塾も2回お休みしました。
 
3日目は何とか行きました。
母にいわれてやっとのモード。
 
 
予定してた
前日。。。
 
ゆっくり話す事に。
 
私もつい、自分が仕事に行く日に
息子が起きていないと、
「通室するための準備ができていないな」と不安に思い
朝に起こしてしまってました。
(息子も起こして、と言ってました)
 
 
私「5ヶ月学校に行かなかった○○が
やっと、行く気持ちになった。
でも、1人で行く明日を控えて
自分で起きない○○をみたら
母は、心配するよ。わかってくれますか?」
「自分で起きない自分、どう思うの?」と。
母が心配に思う気持ちを伝えたんです。
 
 
息子、笑いながら
「明日は、自分で起きるよ。
早く寝る、流石に。」
 
24時前に寝て、
緊張もあり5時過ぎに起きて、
自分で朝食を食べ、
 
軽く二度寝をして
 
予定時間に出発しました!お願い照れ
 
やっとの1週間でしたラブラブ
 
 
「歩く」って、「止まりながら少しずつ進む」
という字なんですと。金八先生みたいでしょ爆  笑
 
親も何かにぶつかっては
時に、戻って確認しながら進みます。
 
5ヶ月ぶりに学校らしき場所に行くことにした息子は
自分の学力の現実も
色々向き合っていくことでしょう。
 
その時々
悩んでください。
 
それでも、
「進めば道はある」と分かったら良いなと思います。
 
大人も同じだよ。
 
それで、良いんだよ~。
とそんな、ゆったり優しい目線で
見守れる母になりたい。。
 
本当に子供は
親にいろいろなことを教えにやってきてくれる
存在ですイエローハート感謝しかないですねラブラブ
 

 

2021年、
もう、がんばる時代はおしまい✨
 

あなたらしく、あなたが整うと

パートナーシップ・子育て

お互いも成長しながら
あなたも、周りも家族も
笑顔の幸せが循環していきます✨ ラブラブ
 
いつもあなたを
応援しています📣
 
 
✨ここからはお知らせ
 
いろいろなお知らせが、優先的にいきますドキドキ
LINE公式にご登録くださいね。
ただいま、新しいプレゼント、準備中ですプレゼントニコニコ

💡公式LINEに登録後💡

お知らせのものは

全て公式LINEからお申込みください。

登録後はメッセージorスタンプを

送ってくださいねラブラブ

何もスタンプなどがないと、プレゼントプレゼント

こちらからは、個別のメッセージが

送れませんので、

どうぞよろしくお願いします🍀

 

セッション・メニュー

3月からキャンペーンで

3名さまのみ、

体験セッションを特別割引価格で

提供いたします💚

継続セッションの枠は限られていますので、お早めに

 

限定3名さま❣️

①コーチング体験セッション

あなたらしく生きる

自分の整え方(ココロ・カラダ)

パートナーシップ・子育て(産後・児童期・思春期・不登校)

継続セッションの「体験版」です。

 

マンツーマンで自分の深掘り~

あなたらしい幸せの理想の未来へ向かっていきますラブラブラブラブ

 

場所:ZOOMのオンラインセッション
時間:60分〜120分(お悩みにより変わります)

価格:10000円3000円!

➡️¥1500

 

募集開始遅れておりました!

明日3/12(金)の12時

募集開始です✨

LINE公式から

お申込みください💕

 

体験セッションを

ご希望の方はLINE登録後に

「体験セッション」

お送りください🙏😊

 詳細を無料でご紹介しています。

 zoomで30分程度

 ご案内させていただきますので、 

 気軽に上記のLINEに登録後

 

 「①詳細希望」

 「②詳細希望」とメッセージください❣️ウインクキラキラ

 ⬇️⬇️⬇️

🆔検索は @447jjjik

*auの方は@マークをお忘れないようにキラキラ

 

🌈
LINE登録のお知らせ
🌈

LINE登録プレゼント、

好評につき延長中✨⬇️⬇️

 💖登録後💖

スタンプを送っていただけたら

3つのプレゼントを送ります💐

⬇️⬇️⬇️

①自分スタイル発掘診断シート

②いつでもハッピーママ♡

秘密の愛されポイント 

③思春期男子の子育ても楽しく

ハッピーに(動画)