めぐみさんの【ホーリーバジル宇宙栽培ファミリーを広げよう】のワークショップが終わり

 

淋しい気持ちもあるけど、北見の畑を最後に見れて良かった音譜本当に良かったラブラブドキドキラブラブ

 

北見で「うちには蜂さん来ていない気がする、、、」と言ったけど

 

うちにもちゃんと来てくれてました。





 

 

黄色く枯れてしまう前にすべてを収穫しようとしたけど、三度かかりましたね。

 

一度抜いたものを、「まだ咲く~」と言われ鉢に植えなおしたり笑い泣き



 

その後2週間ほど花穂を伸ばし咲いていました。


ありがとうおねがいキラキラ

 

すべて抜き終わったのが10月9日。






 

畑の方に植えたのと、、畑外で植えたので根っこが違うのです。



耕された方に植えていたのが右側で、細い根が広がるように。


畑外に植えた方は左側で太く長く根が伸びている。

 

どちらの根っこも良い悪い無く、どちらも逞しい。


あの馨しい花や葉を支え、養分を摂り送っていた根っこ


根っこ素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ

 

今までありがとうお願いキラキラキラキラと感謝を伝え切らせていただきました。





 

あとはドライのものをお茶パックにしていこう。

 

先日の和尚セミナーでもお配りさせていただいたキラキラ

 

ゴッドクリーナーのお客様にもお配りしたりキラキラ

 

乾燥状態の良いものは、販売しようかとも思っているニヤリ

 

半年、放任育てではあったけど楽しませてもらった。

 

来春、どうするかは来春に決めよう照れ


うちのオオヤさんラブラブめぐみさんドキドキ

宇宙栽培ファミリーの皆様ラブラブ

本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



うちのオオヤさんの今まで

 
 

番外編 9月22日

軽く明るく

全てがより良くなりましたキラキラ



日本の世界の肉体的・精神的・経済的再生をする‼︎