152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩⭕️

🚾前→後(差)   前日比    BMI

54.8→54.1(0.7)➡️0     23.4

頭が重い感じがして二度寝


白湯

生ローヤル


🌅あおさみそ汁ご飯卵落とし


ノーシンピュア飲んでおく。


カーブス

ぐずぐずしてて行ったの遅かったから2周できなかった〜

終わった頃には頭痛もスッキリ


☀️サイゼリヤ

いつもの定食

地元のサイゼはまだ伝票オーダーなので嬉しい☺️



🌙

ツナサラダ復活\(^o^)/

旦那にもサラダ。冷蔵庫からマヨを出そうとする旦那に「今日はポン酢で行ってみたら?古い油が1番体に良くないらしいよ〜」とあけみんず豆知識をステルス植え付け(^^)

最近はコナミにも行き始めたし健康に気を遣うようになってきてるから割と素直に聞いてくれる。よしよし。

食後にヤクルトと桃1/2個 


ここんとこ便秘も解消して、お腹のポッコリがマシになってきた。


コラーゲンゼリー

マヌカレモン白湯