152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩⭕️

🚾前→後(差)   前日比    BMI

55.4→55.0(0.4)⬆️0.8   23.8


白湯


今日は妹は仕事なので旦那と2人で出発


🌅肉うどん



☀️明石に玉子焼き(明石焼き)を食べに来ました〜

焼き上がりを待つ間におでんのタコの足

柔らかくて美味しい


…ん?

もう少しトロッとしてる方が好みかなぁ〜

お出汁も濃縮だしっぽい味で、しかも薬味がネギ。

ここは三つ葉であらまほしい。

神戸の「司」で食べた時ほどの感動はなかったな〜

本家を過信してはいけないと痛感しましたです。


商店街で、いかなごの釘煮、わかめの佃煮、もみじ蛸の柔らか煮など買って帰る。妹と半分こしよっと


暑い。神戸へ戻って、かき氷を食べよう。

再びGoogle先生のお力を借りる。


民生こおり泥棒


大阪に戻ります。

仕事終わりの妹と鶴橋で合流。


🌙焼肉 空
行列の名店。
一度行きたかった店だったので嬉しい〜
どれも新鮮で美味しい!
ご飯は小で!

家に帰ってもみじ蛸食べる。

美味しい〜♪