1月

イベント12(正月とか)

おやつあり9

淡々11

月平均体重53.6⬆️0.6

電球イベント多すぎ


2月

イベント4(誕生日)

おやつあり10

淡々5

月平均体重53.9⬆️0.3

電球おやつが淡々の倍


3月

イベント6(新大久保)

おやつあり10

淡々9

月平均体重53.6⬇️0.3

電球おやつと淡々が拮抗


4月

イベント8(歓送迎会、新潟旅行)

おやつあり8

淡々9

月平均体重53.3⬇️0.3

電球おやつと淡々が拮抗


5月

イベント3(誕生日、飲み会)

おやつあり14

淡々12

月平均体重53.6⬆️0.3

電球淡々よりおやつが多い。そら太るて。


6月

イベント5(ママ友会)

おやつあり17

淡々5

月平均体重53.9⬆️0.3

電球淡々少なく、おやつかなり多い。ほんまええ加減にせーよ。そこに正座しろ。


7/15まで

イベント2(かき氷)

おやつあり3

淡々8

月平均体重54.0⬆️0.1

電球やばい増量の波に乗ってる…


牛しっぽ牛からだ牛あたま<振り返りまとめ〜

UMAくん旅行で増量しても淡々を続ければちゃんと戻る!どころか減量すらできる!

バイキンくん淡々頑張っててもおやつ多いと増量する!

宇宙人くん結局薬局淡々おやつなし最強なんだよ!


当たり前っちゃーあたりまえなんだけど、改めてゆっくり振り返って、当たり前を再確認できました。

反省を踏まえた7月後半がスタートして数日でマイナス0.5!

8月の旅行をMAX楽しむためにも、自分の膝と股関節のためにも、できるだけ淡々おやつ抜きに努めたいと思います!

梅雨も明けたし、代謝整えて頑張るぞーーー

良いタイミングで良いアドバイスいただけて、あけみ師匠には感謝しかありません。あけみんず最高っす!!{emoji:001_char3.png.爆笑}