152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩⭕️

🚾前→後(差)   前日比    BMI

54.2→53.8(0.4)⬆️0.1   23.3


白湯

生ローヤル


🌅頭痛で寝てて欠食してしまう


昨日は録画してた「音楽の日」のダンスバトルコーナーを見て夜更かししてしまった…

あんなん目が覚めますて!!グラサン

いやでもホント楽しかった〜爆笑キレッキレのダンスバトル‼️ガチゴチにバトルしてても最後にはノーサイドの如くハグして讃えあって終わるのいいわー。


s**t kingzの新曲ダンス選抜にナナさんの推しDa-iCEの和田くんとTravisJapanの宮近くんが共に選抜に入ってて勝手に盛り上がってましたー爆笑

DA PUMPのYORIさん、BE:FIRSTのSOTAくん圧巻、佐久間くんの体幹エグい。

最後のフィナーレも胸熱ー。どのグループもみんな良い顔してて最高です‼️何回も繰り返し見ちゃったチュー

コレ、娘と一緒に見てたら盛り上がりすぎて近所迷惑になってただろうなw


☀️


🌙


コラーゲンゼリー

マヌカレモン白湯